ハン・ソヒ、蝶も魅了するほどの花のような美貌

STAR in Korea

2021/06/23 15:09

Follow

女優のハンソヒがラブリ魅力を揮したジュエリー広を公開した。

その美しいビジュアルで1st Look(ファストルック)」221カバを飾ったハンソヒは、ジュエリ&ウォッチブランドの「STONEHENgE(ストンヘンジ)」と共に写真撮影し、彼女のさわやかで愛らしい姿が公開された。19日に初回放送を迎えるJTBCの新ドラマ「わかっていても」の中で美大生「ユナビ」役を演じるハンソヒは、公開された写真の中で活あふれるキャンパスを背景に、初しくもロマンティックな雰囲気の中で華やかなビジュアルを披露して目を引いた。特に彼女らしいさわやかな笑顔と感なポ清々しいスタイルが調和し、まるで大「ハンソヒ」の一日を一に過ごしているかのような完成度の高い写真完成した。





ハンソヒは期待に胸をふくらませた大のように、明るく純姿を演出したかと思えば、物思いにふけるような表情や深みのあるまなざしを見せるなど、カットさまざまなムドを演出した。また、ラブリフリルワンピからカジュアルなホワイトシャツやデニムワンピまで、多スタイルルックを披露し、それに合わせたストンヘンジのジュエリさりげない存在感を放ちながら特な魅力をした。

[出典 : ビュティコリアニュ http://www.bkn24.com/ ]

ページを報告する

コピーしました

コピーしました