ソン・ジュンギ、5月7日にYouTubeでファンミーティングを開催

STAR in Korea

2021/05/06 14:03

Follow

俳優のソンジュンギYouTubeライブでファンミティングを開催し、ファン達と2021年、映『スペスウィ』にドラマ『ヴィンチェンツォ』など活躍を、ソンジュンギシンドロムをき起こした彼が57日にYouTubeライブ「ソンジュンギLive」を開催し、全世界のファン達とライブ配信を通じて交流する。

新年にやりたい事としてファンミティングをげたソンジュンギは、ファン達からの愛に少しでもえられるよう今回、ファンと交流する時間を設けることになった。すべてのファンにとってプレゼントのような時間になるよう全力をくして準備中だという。ファン達に直接えないことがとても念だという彼は、オンラインでも多くの方交流をすることで新しい思い出を作りたいそうだ。

休むことなく走りてきたソンジュンギは、ドラマ放映終了後「ソンジュンギLive」を通してファン達と共に「お休み」の時間を過ごす予定だ。

現在、ソンジュンギtvNの週末ドラマ『ヴィンチェンツォ』で、カタルシスの感じられる演技力とビジュアルで視をドラマに頭させている。放送終了まであと2話がっているが、どんな展開が待っているのか視者の期待は高まるばかりだ。

「ソンジュンギLive」は57日夜8時に所事務所HiSTORY D&Cの公式YouTubeチャンネルを通じてライブ配信を行う予定で、国内のファンは誰でも視が可能だ。

[出典 : 芸能ニュ· スタインニュhttp://www.starinnews.com/ ]

ページを報告する

コピーしました

コピーしました