イ・ウンブク、人気ドラマ『花様年華』シナリオ集、ウェブ漫画で広告動画制作

STAR in Korea

2021/03/30 11:18

Follow

ウンブクtvNの人ドラマ『花年華-人生が花になる瞬間』のシナリオ集をウェブトゥ(ウェブ漫)動制作した。

ドラマの中の細な感情の流れをウェブトゥ制作し、もう一度ドラマの感動を鮮明に感じることが出

誰でも初記憶は切なくて大切なものだ。それが不可抗力的な力で結ばれた時はより一層で、時が流れて再したあなたの初どんな姿にわっているだろうか?再しても時の思い出と共に現彼女を愛することができるだろうか?

チョンヒヨン作家の『花年華-人生が花になる瞬間』シナリオ集には、やむを得ない事情でドラマ中に使われなかったシや台詞を集め、じっくりと感情を追う流れだった原本を載せた。

70億人の地球には、70億個の花年華がある。

誰にでもそれぞれの花年華がある。

人生はいつも流れていて

花はいつでもく準備ができているから。

20代と40代の役割を務めたユジテ、パクジニョン、チョンソニはドラマ放送時、山の人から愛された。彼らの演技とシナリオ集に載った台詞を比べてみると更に躍動感のあるドラマの流れを知ることが出

出版文化産業振興院のK-Bookオンライン報マケティング支援事業に選定されたこの本は、イウンブク制作のウェブトゥン動を通じて韓語の他に英語、日本語でも制作されKコンテンツに心のある世界中の人に感動をえることが予想される。放映終了したドラマの感動をウェブトゥでもう一度感じ、原作への心を高める。

『花年華』シナリオ集のウェブトゥン動はイウンブクのインスタグラム、Facebook、ブログでも見ることが出る。


[出典 : 芸能ニュ· スタインニュhttp://www.starinnews.com/ ]

ページを報告する

コピーしました

コピーしました