3月、日本レジェンド映画が次々と再上映!シネマキャッスル上映作品を公開!

STAR in Korea

2021/03/16 09:42

Follow

<出典_ネイバー映画>

シネマキャッスルの3月上映作品として『センセイ君主』、『銀魂』、『怒り』が公開された。

『センセイ君主』は2019314日に韓公開された、俳優の竹、女優の浜美波が主演の映。冷徹でヒネクレ者の高校「弘光」に一目ぼれした女子高校生「さまるん」のするハイテンションロマンスだ。

明るく元いっぱいの囲気自然と笑みがこぼれる映で、主題曲である『I WANT YOU BACK』はTWICEが歌っている。


<出典_ネイバー映画>

『銀魂』は2017年富川際ファンタスティック映の閉幕作として上映され、大きな話題を呼んだ。俳優の小栗旬、菅田、橋本環奈など韓でものある俳優たちが出動する豪華なラインアップだ。

『銀魂』の魅力と日本特有のギャグが好きな人であれば、に出して笑いながら見ることの出である。


<出典_ネイバー映画>

『怒り』は、韓は俳優綾野剛の代表作品として知られる映。平凡な夫婦が無にも殺害され犯人を唯一の手掛かりは、血で書かれた「怒」の文字だった。私の愛する人が殺人犯なのか?スリラジャンルとして未成年の観覧不可。詳しい容はシネマキャッスル公式SNSで確認できる。

画会(株)メディアキャッスルは、115日から映やグッズを一しむことの出「シネマキャッスル」をオプンした。


[出典 : 芸能ニュ· スタインニュhttp://www.starinnews.com/ ]

ページを報告する

コピーしました

コピーしました