TV番組『全知的おせっかい視点』Rain(ピ)、チョンハとカップルダンス現場を公開…史上最強コラボ

STAR in Korea

2021/03/04 10:07

Follow


『全知的おせっかい視点』で歌手Rain(ピ)とチョンハのダンス練習ビハインドが公開された。

27日に放送されるMBCバラエティ番組『全知的おせっかい視点』(企:パクジョンギュ/演出:ノシヨン、チェヒョンソク)第142回では、Rain(ピ)とチョンハの史上最のコラボレション現場が描かれる。

公開された写真には最近、ミニアルバムを通じて作業を共にしたRainとチョンハの練習現場がめられた。他には代えられないエネルギ揮する二人の姿に視も期待に胸を膨らませる。二人のパワフルなカップルダンスとパフォマンスに鳥肌が立ちそうだ。

特にRainとチョンハのステ外での先輩後輩としてのケミストリ(相性)もになるところだ。その中でもRainのマネジャとんでもない魅力でチョンハを爆笑させたとして心が高まった。また、マネジャのビックリするギャップのある過去も公開される。

そうかと思えば、この日にRainは南山(ナムサン)を登山中、予期せぬ事態に直面しあぶら汗をかいたという。Rainは「こんなはずじゃないのに」と焦りながらもトクが止まらない姿を見せ、ナムサン公園は笑顔でち溢れた

Rain(ピ)の驚きと笑いでいっぱいの1日は、この日午後1110分に放送される『全知的おせっかい視点』第142回で見ることが出

[出典 : 芸能ニュ· スタインニュhttp://www.starinnews.com/ ]

ページを報告する

コピーしました

コピーしました