『ユンステイ』パク・ソジュン×チェ・ウシク、8年続く友情…ドラマ『シットコムファミリー』が始まり

STAR in Korea

2021/02/24 11:09

Follow

『ユンステイ』のパクソジュンとチェウシクが8年前のシットコムを通じてが出たと言及した。

19日午後9時に放送されたtvNバラエティ番組『ユンステイ』では、秋の業最後の夜を迎えた姿が映し出された。

業員たちのい夕食が始まった。普段、不眠症だったチェウシクが『ユンステイ』ではいびきをかいてるほどよくるという話が話題に上がった。これにパクソジュンは「8年の付き合いで初めて見た。今回は初めて見ることが多い」と驚いた。

2人の8年前にあったという事にユンヨジョンは驚き、パクソジュンとチェウシクは2012年にドラマ『シットコムファミリ』で初めて出ったことを明かすと心を集めた。

パクソジュンはチェウシクに「かなりたくさん共演した」と話し『シットコムファミリ』にき『サム、マイウェイ~の一!~』、『パラサイト 半地下の家族』、『ディヴァインフュ/使者』などで共演したと話した。

一方でtvNバラエティ番組の『ユンステイ』は、長い年月と自然が調和した韓屋で韓料理を味わい、さまざまなしみと古民家へのロマンを感じながら癒しをえる韓屋体リアリティ番組として週金曜日9時に放送される。


[出典 : 芸能ニュ· スタインニュhttp://www.starinnews.com/ ]

ページを報告する

コピーしました

コピーしました