「ミスMAXIMコンテスト」でトップ5選定 「ワンチャンピオンシップ」で活躍中の韓流インフルエンサー「ハン·ナナ」の日本公式ファンクラブサイトオープン

STAR in Korea

2021/02/17 17:03

Follow

アジア最大規模の合格技大である「ワンチャンピオンシップ(www.onefc.com)」に出場し、シンガポル、バンコク、マニラ、ランゴン、クアラルンプル、ジャカルタなどを巡回しながら東南アジアの男性ファンを魅了している「ハンナナ」が、日本公式ファンクラブをオプンした。

 

ハンナナはその華麗な美貌とファンサビスで、ワンチャンピオンシップ開催の度に現地でファンミティングが開かれるほどの人を博しており、39万人のグロバルフォロワを持つ韓代表のインフルエンサのうちのひとり。

 ハンナナは韓で開かれた「ビキニコリア」大にてトップ5に選ばれ本格的にモデル活動を開始、韓の有名男性マガジン「MAXIM」が開催する「ミスMAXIMコンテスト」でもトップ5に選ばれ、韓の男性ファンの心をわしづかみにした。

 

現在はパワインフルエンサとして、ファッション、ビュティ、コスメなど分野でファンとのコミュニケションを行っている。

また、俳優としても活動しており、最近映の脇役に擢。「コロナの影響により撮影が延期にて非常に念」と話した。

 

これからはBitfanの公式ファンクラブを通して、ファンとのコミュニケションをりつつ、日本でもモデル、俳優など多な活動を展開していきたいという。


ハンナナ Fanclub  https://hannana.bitfan.id


記事作成 : SKIYAKI82 JUO ]

ページを報告する

コピーしました

コピーしました