MONSTA X ショヌ・ジュホン『路地裏食堂』試食団として出陣…野獣アイドルのモッパン予告

STAR in Korea

2021/02/05 15:09

Follow


MONSTA X のショヌとジュホンが『ペクジョンウォンの路地裏食堂』に試食として出陣する。

3日放送されるSBS『ペクジョンウォンの路地裏食堂』では「城南市牡丹の裏路地」の4編目が公開される。

最近行われた収録では肉からキムチまで段階別な食べ方をしむ「キムチチムチャグリ」のお店にMONSTA
X
のショヌとジュホンが訪れた。ペクジョンウォンは前からMONSTA Xとの親交があることを示していたが、いざペクジョンウォンを目の前にしたショヌとジュホンは「ってみると不思議だ」とし「親しい間柄だが、際にうのは今日が初めて」と話し、驚かせた。

ジュホンは大好きなデリバリ料理は「チャグリ」(チゲより水の量を少なくして煮む料理)だと話し、これから試食する「キムチチャグリ」にも大きな期待を膨らませた。特にジュホンは「たくさん食べるために運動までしてきた」と話し「野アイドルの嵐のようなモッパン」に期待が高まる。

キムチチムチャグリを食べた2人は最初の一口で感じた力な味に驚き、肉を食べてみたジュホンは「バラの花を入れたような味」と少しロマンチックな評をし、グルメリポトの新しい扉を開いた。

『ペクジョンウォンの路地裏食堂』は週水曜日、午後1025分に放送される。


[出典 : 芸能ニュ· スタインニュhttp://www.starinnews.com/ ]

[ 写真提供 : news1 ]


ページを報告する

コピーしました

コピーしました