ネイバーシリーズ『ハーレムの男たち』キャンペーンに続き大人気

STAR in Korea

2021/02/02 09:27

Follow


俳優チュジフンとソイェジが出演したネイバシリズブランドキャンペン映像に爆的な反響があった。ネイバシリズは15日、ウェブ小『ハレムの男たち』が昨年925日ブランドキャンペン映像公開以降、累積ダウンロは約1500万ダウンロドを突破するなど、注目を集めていると明らかにした。

ネイバウェブ小『ハレムの男たち』(文アルファタルト)は、突然女帝の座についた「ラチル」が前皇帝の死の秘密を暴き皇帝の座を守るため後宮に男を入れることとなった宮中ロマンスファンタジである。評9.8で高い評を維持している作品であり、最近では俳優チュジフンとソイェジが加した『ハレムの男たち』ブランドキャンペン映像が注目され、ウェブ小の累積ダウンロがなんと約270万から1500万の5倍に加した。

今回のネイバシリズブランドキャンペン映像にはチュジフンとソイェジがそれぞれ『ハレムの男たち』の中の女皇帝「ラチル」と男後宮「ラナムン」を務め、名セリフを演じる姿が披露された。二人の俳優からは目つきや表情、話し方までウェブ小の中のキャラクタを高いシンクロ率で演じ、映を彷彿とさせる演技力を見せつけた。

特に二人が一に出演したキャンペン映像はオンエア以降680万ビュを突破しており、YouTubeの急上昇動にランクインするなど高い話題性を示した。際の映像を見たネット民たちは「探しに探して告を見にた」「ネイバは責任を持ってドラマも作れ」「告がきっかけで見始めたが課金して最後まで見た」「昨年の人生作品。告まで見に行った」など大反響だった。

この他にもオンライン上で『ハレムの男たち』の仮想キャスティング、仮想ドラマ予告編映像など二次コンテンツが活に製作されており、人アイドルグルプのファンはもちろんスタたちまで作成されたキャンペンのパロディ映像も大きな話題を集めている。

ネイバシリズのチャハナ
ケティング括リは「昨年に引きき今年も『ネイバシリズで人生作品におう』に大きな心と援を送って頂き心から感謝している」とし「昨年女優スエが加したキャンペン映像の原作ウェブ小「再婚皇后」が累積ダウンロ1億件を記しただけに今回の『ハレムの男たち』にも良い成果があるだろうと期待している」と述べた。

ネイバシリズで見ることの出る『ネイバシリズで人生作品におう』は、俳優たちがウェブ小の中の名場面を再現したブランドキャンペン映像で、昨年には俳優キムユンソク、スエ、イジェフン、ビョンヨハンが加し注目を集めた。


[出典 : ルドワイドウェブトゥ http://wwwebtoon.com/ ]

ページを報告する

コピーしました

コピーしました