ユン・サンヒョン、三姉弟を公開『シュドル』を通じナギョム、ナオン、ヒソンの三姉弟の育児に乗り出す

STAR in Korea

2021/02/01 18:11

Follow


俳優のユンサンヒョンがKBS 2TV芸能プログラム『スマンがってきた(韓で略してシュドル)』でパパとしてってくる。

24日午後915分に放送される『スマンがってきた』第366回ではユンサンヒョンが初めてスマンに挑した子が繰りげられる。

三姉弟のワンオペ育に初めて挑するユンサンヒョンの日常が公開される。

2015年に作詞家兼歌手のMayBee(メイビ)と結婚したユンサンヒョンにはナギョム、ナオン、ヒソンの子供達がいる。

ユンサンヒョンとメイビ夫婦、三姉弟、ペットのココとルが住むユンサムハウスの朝は「愛してる」の挨拶から始まる。三姉弟は初めて見るテントそれぞれに挨拶する。

三姉弟は多種多なそれぞれの個性を見せて笑いを誘った。先に7の姉、ナギョムが妹達と遊びを指揮するリシップと末っ子ヒソンの言葉を通する姿を見せ、長女の威を保った。

5の次女ナオンは秀でた感受性と止められないパパ愛が目を引いた。「パパと結婚する」が口癖の次女の愛嬌にユンサンヒョンはもちろん制作スタッフ達の心もまれた。

4の末っ子ヒソンは、はつらつとした性格と可愛らしい笑顔で現場の雰囲気をなごやかにした。また同年代の子達が好きな漫よりもパパが出演するドラマが好きだというヒソンの趣味が現場を笑顔にさせたというから更にしみだ。

これ以外にも子供たちが昼寝するにドライブへ出かけるユンサンヒョンの育法も公開される。


[出典 : 芸能ニュ· スタインニュhttp://www.starinnews.com/ ]

ページを報告する

コピーしました

コピーしました