『私は一人で暮らす』パク・ウンソク田園生活を公開…無限の除雪沼「軍隊にまた入った気分」

STAR in Korea

2021/02/01 18:09

Follow


『私は一人で暮らす』ではパクウンソクの紆余曲折の田園生活が描かれた。

22日午後115分から放送されるMBC『私は一人で暮らす』(企:アンスヨン/演出:ファンジヨン、キムジウ)にてパクウンソクは無限の除雪沼にはまってしまう。手袋からブツまで準備万端で家の前の雪かきをしようと除雪作業に突入し、この冬でもダウンコぎ捨てるほど熱心にほうきで掃く姿を見せた。

階段に積もった雪までも素早く片付けた彼は、広々がった地の入り口を見てため息をつく。シャベルまで使い雪を落とすが、まだまだ道は長い況を見てパクウンソクは「何で軍隊にまた入った分なんだろう?」と嘆き、果たして雪との戦争に勝利できるのかがかりだ。

一方で、大に出るほど自車にることが好きだと明かしたパクウンソクは室る自車を準備する。余裕のある子でトレニングを始めた彼は、面の向こうの競者が自身を追い越すと勝負欲を燃やした。

また、パクウンソクはパンケキ作りに挑したが、料理は苦手そうな姿が垣間見えた。バタを塗り生地を入れるが、暖かい日の光に持ち良くなり片面をに焦がしてしまう。心機一、再び料理に挑するが、少しけている姿を見せる彼は果たして無事に朝食にありつけるのか注目だ。

休む暇なく送られるパクウンソクの田園生活は、この日115分に放送される『私は一人で暮らす』で確認できる。


[出典 : 芸能ニュ· スタインニュhttp://www.starinnews.com/ ]

[ 写真提供  : MBC © 뉴스1 ]

ページを報告する

コピーしました

コピーしました