『コンビニレストラン』ユン・ウネ、学校前のトッポッキに挑戦…玉水洞「ウネの軽食店」

STAR in Korea

2021/02/01 18:07

Follow


『新商品発売
コンビニレストラン』の中でユン
ウネが玉水洞「ウネの食店」をオプンする。

22日、放送されるKBS 2TV『新商品発売 コンビニレストラン』(以下コンビニレストラン)の中で、練り物を主材とした20番目のメニュー対決の結果が公開される。

『コンビニレストラン』3勝のイヨンジャ、お家ごはんクインのオユナ、れた力者のハンダガム、史上最高級レベルのユンウネ。そうそうたる力を持つ4人のシェフの、誰がどんなメニュで優勝するのか注目だ。

そんな中、ユンウネは自宅であるメニュを作る。誰もが幼い頃、一度は食べたことのある校前のトッポッキの味だ。すでに玉水洞「ユン食堂」では驚くほどの料理の力を披露したが、果たして「玉水洞ウネの食店」ではどんなメニュが出てくるのか期待が高まる。

この日ユンウネは、際の食店でも使われている大きなトッポッキ板を出してきた。ずっしりとした板に小山入れたユンウネは、昔かしい食店ののお皿を取り出した。そして、校前のトッポッキの味を出すマル秘ソスを作ったと話す。かしい校前の味を出すためのユンウネのし味には驚きのが上がった。

ウネ食メニュはトッポッキだけではなかった。ユンウネは長めに切った薩摩揚げをパリッといた後、砂糖をまぶした薩摩揚げきを追加で作った。甘辛の薩摩揚げきは、トッポッキとの相性も群で『コンビニレストラン』のメンバたちの食欲もき立てた。

校前の食店の味を見事に再現し、甘辛の薩摩揚げきまで用意したユンウネ。こうして完成した玉水洞ウネの食店」の2種セットを持って誰かを訪ねに行った。彼女が作った2種セットを味見する主人公は誰だろうか。味見をした反はどうだったのだろうか。

全てはこの日午後940分に放送される『コンビニレストラン』で公開される。


[出典 : 芸能ニュ· スタインニュhttp://www.starinnews.com/ ]

[ 写真提供  : KBS 2TV © 뉴스1 ]

ページを報告する

コピーしました

コピーしました