『私は一人で暮らす』パク・ナレ×ギアン84、ワカサギ釣りは出来る…またテントと死闘

STAR in Korea

2021/02/01 18:03

Follow


『私は一人で暮らす』パクナレとギアン84が天と地獄を行きするキャンプをしんだ。

15日午後115分に放送されるMBC『私は一人で暮らす』(企:アンスヨン/演出:ファンジヨン、キムジウ)では、ワカサギ釣りのために漣川(ヨンチョン)を訪れたパクナレとギアン84のドタバタ旅行記が描かれ話題を呼んだ。

二人は風に飛ばされたテントをむために氷の上を走りげ、追撃戦を繰りげることとなりお茶の間を笑いの渦にんだ。

今週も氷上の死く。テントはもちろん持ってた物まで風に飛ばされ終わりのない「鬼ごっこ」が繰りげられる。

さらにいことに風を受けたテントが形を保てなくなり始め、二人は徐に憂鬱になっていく。

パクナレは「もううんざり。何でこうなるの!」とイライラを爆させ、開始からへとへとになってしまった二人は果たして無事にワカサギ釣りに挑るのだろうか。

一方で、二人は氷の上での「モッパン」で疲れた体と心を癒す。寒さの中で熱いサムギョプサル食べる醍醐味を感じ、き芋やおでん、ワカサギの天ぷらを作り「冬のおやつ」までかりなくしんだ。それだけでなくギアン84は、生きたままの生ワカサギのモッパンに夢見てきたロマンまで現し、二人の食事には期待が高まる。

パクナレとギアン84の踏んだり蹴ったり冬の釣り旅行は、同日午後115分に放送される『私は一人で暮らす』で見ることが出る。


[出典 : 芸能ニュ· スタインニュhttp://www.starinnews.com/ ]

[ 写真提供  : MBC © 뉴스1 ]

ページを報告する

コピーしました

コピーしました